支援内容
集客から問い合わせ・購入までを強化します。
インスタグラムの運用・代行。自走できるようにサポートします。
低価格・短期でホームページを構築します
実績
工業用部品メーカーのブランド価値を高める新規Webサイト構築で、新規顧客獲得を実現
課題:既存の集客チャネルでは認知度や問い合わせが伸び悩んでいる。
エリア:関東
業種:製造業
自社の採用力を強化!SNS運用とHP改善で求職者に響くブランドを構築
課題:SNS運用を開始し、HPを改善することで、ブランド認知を高め、採用戦略を強化したい。
エリア:中部
業種:建設業
塗装専門店のブランド価値を高める新規ホームページ構築で、新規顧客獲得を実現
課題:ホームページを新規構築することで、ターゲット層への訴求力を強化し、新規顧客獲得を目指したい。
エリア:近畿
業種:塗装・塗料
課題:ブランディングを再構築し、ホームページを刷新することで、ターゲット層への訴求力を高めたい。
エリア:近畿
業種:製造業
課題:オンラインショップ、SNSの強化による集客改善、売上をアップさせたい。
エリア:関東
業種:農業
課題:自社の特徴や強みを打ち出した効果的な情報発信と認知度向上に向けた各種サポート。
エリア:東北
業種:ガス業
課題:BtoB、BtoC向けのホームページ販売における集客力向上の施策立案と実行の各種サポート。
エリア:近畿
業種:農業
課題:自社の特徴や強みを打ち出し、集客力向上のためのInstagram運用代行や各種サポート。
エリア:中部
業種:宿泊業
課題:自社の特徴や強みを打ち出した効果的な情報発信と認知度向上に向けた各種サポート。
エリア:近畿
業種:専門・技術サービス業
課題:県内への認知度を拡大していくための具体的な提案と実務支援。
エリア:近畿
業種:小売業
課題:新技術技術のブランデイングによる販路拡大を実現したい。
エリア:近畿
業種:建設業
課題:オフィス、マンションなどの物件情報への問い合わせを増やすために集客力をアップしたい。
エリア:北海道
業種:不動産賃貸業
課題:企業向けのサービスだけでなく、一般のお客様への販路を拡大したい。
エリア:中国
業種:塗装・塗料
課題:オンラインショップ、SNSの強化による集客改善、売上をアップさせたい。
エリア:近畿
業種:食品関連
商品ラインアップの拡充と地域のことも含めた情報発信による集客。
エリア:近畿
業種:食品関連
課題:ホームページからの問い合わせが、低価格な工事内容が多くて手間がかかる。
エリア:中部
業種:建設・建築
課題:新しい販路としてのオンラインショップ。自社EC、モール出店どちらがいいの?
エリア:東北
業種:園芸
課題:新ブランドのオンラインショップ、費用をかけないで、集客できる?
エリア:九州
業種:商品企画・販売
課題:自社の強みや活動を社内で共有できない。ブランディングで解決できる問題?
エリア:中部
業種:建設・建築
地域の情報発信と自社商品の販売。どっちも、うまくやるにはどうすれば?
課題:近畿エリア:食品関連の企業様
エリア:近畿
業種:食品
プロフィール
代表取締役 堀尾 保(ほりお たもつ)
1985~1995 グラフィックデザイナー
新聞・ポスター・パンフレットなどの広告全般から、パッケージ・ポップなどの販促物まで広く手掛ける。また、CI/VIデザインの事務所にて企業戦略デザインシステムに関する経験を積む。
1985~2006 Webディレクター
コーポレートサイト、ブランドサイトを中心に、採用、IR、ECサイト、サービスサイトなど to B/to C含め様々なプロジェクトに携わる。特にWebサイトを軸にした多数のブランディングプロジェクトに参画。
2007~ Webプロデューサー
2007年株式会社堀尾タモツ事務所を設立。企画・プランニングなどのプロデュース業務に加え、UX/UIに関するプロジェクトにも多く参画。また、食や農に関するPR・プロデュースにも2012年頃から携わるようになる。この頃から自社でのプロジェクトを立ち上げ、サイトの運営を行う。
2013年から農業ボランティア団体に所属、農業支援活動から農業との関わりがスタート。横浜の農業に興味を持ち、直売所を探せるアプリ、横浜市内農家、農作物を紹介するWebサイト、畑の野菜の写真集サイトなどを構築・運営を開始する。食や農業をテーマに人と人とをつなぎ、地域を賑やかにする仕組み作りに取り組む。
自社運営サイト:横浜とれた野菜
2019年~現在
2019年から地域の中小企業インターネット活用支援を本格的に開始する。ブランディング、販路拡大、売上向上など様々な課題解決に、企業様と二人三脚で取り組んでいる。
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